うどんにもビールにも合う美味しい天ぷらあります♪

 

こんにちは!野らぼ- 神田北口店PR担当です。

行楽に、読書に、スポーツに、すばらしい季節がやってきましたね。
今年も実り多い秋を存分に楽しみたいです♪

さて今回は、当店の揚げたてサクサクの天ぷらのご紹介です。

当店の天ぷらは、作り置きをせず、いつでも揚げたてサクサクをご提供しています。

そんな美味しい天ぷらを揚げる油に、 当店では綿の種子である綿実を絞って生まれる〖綿実油〗を使用しています。
〖綿実油〗は古くから「おいしい油」として、料亭やホテルで使用されている伝統の逸品。
上品な風味と旨みがあり、揚げ物はカラッと軽くサクサクに仕上がります☆

当店おすすめの天ぷらは「煮干しバラシ天」。
うどんの出汁にも使用する里内伊吹島産のいりこ(煮干し)。
厳選し、納得のいくものだけを取り寄せました。
そのまま食べてもおいしい良質ないりこです☆.。.:*・゜

当店の天ぷらは、うどんはもちろんのこと、ビールなどお酒のお供にも最高です!

さらに日本酒に焼酎にハイボール、当店では、お酒にもこだわっています♪

秋の夜長は、どうぞごゆっくり楽しいお酒と絶品料理をご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。